やっと人並み

<p>今週のお題「2013年に買って良かったもの」</p>

今年私が買ったもの、

電子レンジと冷蔵庫、

これでやっと人並みの生活ができるようになりました。

住んでいる所のすぐ近くにライフ、ミニストップマックスバリュ、ローソン、ファミリーマートなどがあり、冷蔵庫など要らないという錯覚していたようです。

今くらいの季節ならそれもありですが、夏場はとんでもない事ですよ。

半日も保存が効きません。

よく生きながらえたものだと思います。

まあご飯炊いてて、他の調理器具を使うとブレーカーが落ちるという恐ろしい環境でしたから、仕方ないですけど。

気がつかない間に改善されていたようで、電子レンジと冷蔵庫を購入しても差し支えのない様になったので、思い切って中古を購入しました。